2020年1月10日の日記「ジャケットが欲しい今日この頃」

2020年1月10日の日記

みなさん、こんばんは。管理人のひっぺです。

UNIQLOのLINEで、春の新作が紹介されていました。お知らせと季節のギャップは毎度のことですが、ぼくはいますこぶるジャケットが欲しくてたまらなくなっています。黒のスタイリッシュな細めのジャケットです。しかも今から着ることができる冬用のジャケット。お腹出てますけど。

企画やマーケティングの仕事をしているので、社内では私服でOKということになっています。オフィスカジュアルってやつですね。何もないときは、今ならニットとチノパンがぼくの定番です。協力会社との打ち合わせや外出をするときは、そこにジャケットを合わせます。

それほど登場回数は多くなくても、管理職だしアラフォーだし人の目もあるし、長く着られるジャケットがあってもいいと考えています。「ひっぺさんは、カジュアルスタイルより、ジャケットとネクタイが似合いますね」と、特に女性からそそのかされると、すぐその気になっちゃいます。アホですね、はい(笑)

まだセールやっているのかな。最終セールとかで、もっと安くなったりするのかな。週末は3連休。意識的にお店を覗いてみようと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です